実用性とロマン

外が暑ければ暑いほど体感温度が下がって寒ければ寒いほど体感温度上がる的な
最高に利便性高そうな身体能力ほしいなって一瞬思ったけど、
それつまり超寒い風呂に入って超熱いプールに入るってことになるから即断念( ゚Д゚)

今日は曇り空も多くて割と涼しめな気がするんで、これから夏が過ぎ去るまで
程よく涼しい気温で終わってくれたらいいななんて思いながら、
鴨江にあるファミマでコーヒーを買った金曜日の昼前です。
だいたい外回りの合間にふっと一息つきたい時が多いですけどね。

この時期の外回りはほんと暑すぎるんで1時間ごとにシャワー浴びたいですw
適度な休憩と根詰めないようにバランスをとる余裕ができるまでには時間かかりましたが、
その分確立してしまえばかなり楽になるんで早めにやっててよかったと思います。
今日は華金で来週はオリンピックも相まって4連休ですし、
そのぶん仕事が詰まるという事態には目をそらしながら...(;'∀')
ん?10月はゼロ・・・?

昨日予約してたクレヨンしんちゃんのゲーム忘れてて受け取りに行けなかったんで、
今日こそは仕事終わったら即ダッシュです。
結局いつも近くのGEO布橋店になるから近場にゲームショップとかないかなって
思ったり思わなかったりする日も多いですね。
あのゲームショップに入る楽しみはいつまで経っても楽しいですし。
浜松住みですけど県内である程度の距離までなら行きますよ←
なんで今日の夜からはクレヨンしんちゃんとLOLを通話しながら遊びます。
なんせ来週にはポケモンユナイトリリースされますからね、
時間がある間はLOLで勉強とかしておこうかなと。
MOBA苦手なんで、苦手意識だけでもなくしておきたいところですね。
実用性とロマン



2021年07月16日 Posted byハクサン at 11:46 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実用性とロマン
    コメント(0)